Reply: カットインへの動画の挿入

NOTE: You are posting the message as a 'Guest', you can not edit the message or delete it
Please Log in or Register to skip this step.
X

Topic History of: カットインへの動画の挿入

Max. showing the last 6 posts - (Last post first)

6 years 3 months ago
カットインへの動画の挿入

特に制限時間は有りません。
説明書に書いてある通り、時間設定を0とすれば無限時間に対応します。
途中で途切れるという事は、FLVとしてそのまま再生しても途中で止まるのではないでしょうか?

• TOKI
  • 's Avatar
6 years 3 months ago
カットインへの動画の挿入

はじめまして
いつもどとんとふを使わせて頂いてます。誠にありがとうございます。

カットインとして動画を入れたいと考えています。
mp4をflvに変換を行いカットインとして出るようにはなったのですが、途中で切れてしまいます。
特に時間制限も行っていないのは確認済みです。
説明書も読ませて頂いたのですが、改善することが出来ませんでした。
動画は、あまり長くないのですが時間制限等あるのでしょうか。
フルで流れるやり方があれば教えて頂けると幸いです。

Time to create page: 0.080 seconds