Reply: 部屋を潰せない

NOTE: You are posting the message as a 'Guest', you can not edit the message or delete it
Please Log in or Register to skip this step.
X

Topic History of: 部屋を潰せない

Max. showing the last 6 posts - (Last post first)

6 years 3 months ago
部屋を潰せない

まぁなんと言いますか。
・潰すってなに?部屋削除のことでしょうか?
・鯖は1って何?魚屋?

>また、別の日でしたら、部屋番号を知る前に一番初めのパスワード入力で入ることができず、
>その後放置し、新たに作り直してしまったことがあります。
これは結局何が言いたいのか?

要するに何がしたいのかがよく分かりませんでした。

「どどんとふ公式サーバの部屋を作ったはいいけども、パスワードを忘れてしまってそのまま放置を何度も繰り返しています、
この場合の対処方法はどのようにすればよろしいでしょうか」

という質問であれば、ちゃんとそう書いてください。
いやホントに。

• a
  • 's Avatar
6 years 4 months ago
部屋を潰せない

初めまして、どどんとふをいつも利用させていただいているものです。

以前どどんとふで部屋を作ったのですが、
プレイ後、退出後部屋を壊せず、未だに潰せずにいます。
パスワード有の状態で製作し、そのパスワードを何度打ち込んでも跳ね返されます。

また、別の日でしたら、部屋番号を知る前に一番初めのパスワード入力で入ることができず、
その後放置し、新たに作り直してしまったことがあります。

鯖は1、
使用ブラウザは参加者ごとでしたら、safariとGoogleChrome、Internet Explorerの3つです。

Time to create page: 0.081 seconds