Reply: 部屋選択画面に行けなくなりました

NOTE: You are posting the message as a 'Guest', you can not edit the message or delete it
Please Log in or Register to skip this step.
X

Topic History of: 部屋選択画面に行けなくなりました

Max. showing the last 6 posts - (Last post first)

• 鶏ささみ
  • 's Avatar
6 years 6 months ago
部屋選択画面に行けなくなりました

はじめまして、いつもどどんとふを楽しく使わせていただいております。
公式第参鯖に入室したとき「該当ページへの外部サイトおよびブックマークからの直接アクセスはできません」という表示がでてきて部屋選択の画面に行けなくなりました。
その下に「どどんとふ公式入り口よりアクセスお願いします」と出るので公式入り口から入室を試みましたが、該当ページへの直接アクセスはできませんと表示されます。
試しに公式第壱鯖や公式第弐鯖で入室を試みましたが同じ結果でした。
該当ページやブックマーク等から直接入室した記憶はないのでとても困っております。
解決法を知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

Time to create page: 0.076 seconds