Reply: チャットログの閲覧&取得

NOTE: You are posting the message as a 'Guest', you can not edit the message or delete it
Please Log in or Register to skip this step.
X

Topic History of: チャットログの閲覧&取得

Max. showing the last 6 posts - (Last post first)

• おもち
  • 's Avatar
7 years 3 months ago
チャットログの閲覧&取得

たいたい竹流様わざわざお答えありがとうございます!
お礼が遅れてしまい申し訳ありません。

分かりやすくご説明頂き私でも理解できました。
ご指示の通りに見たところ、無事秘話を救出することが出来ました。
重ねてお礼申し上げます!本当にありがとうございました。

おもち

7 years 4 months ago

たいたい竹流です。

チャットのログは、セーブディレクトリの
saveData/data_0/chatLongLines.txt

ですが、data_0 の数字は部屋ごとに読み替える必要があります。
ルーム5なら data_5 です。

直接除けば秘話メッセージでも保存はされています。が、内部データのフォーマットなので少々読みづらいです。(読めることは読めます)

ではでは。

• おもち
  • 's Avatar
7 years 4 months ago

こんにちは、いつもどどんとふを使わせていただいております!ありがとうございます。
この度自鯖を設置し仲間内で使っていたのですが、少々わからないことが出てきてしまいましたのでご教授頂けますと幸いです。

自鯖にて、ログを取らないまま退出してしまい秘話が消失してしまった…と使用していた方から言われました。
このような時管理者が秘話ごとチャットログを閲覧する&ログデータとして抜き出すことは出来ますか?

検索した結果「chatLongLines.txtにある」…とあったのですがchatLongLines.txtを開いてもテンプレの文章しかなくどうにも分かりませんでした。
閲覧の仕方などがあるのでしょうか?

必要か分かりませんがどどんとふはVer.1.48.19、さくらのレンタルサーバーに設置しております。

ネット上の設置方法の通りにしか出来ない素人の質問ですので可笑しいところばかりだと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

Time to create page: 0.082 seconds