Reply: キャラクターのコマが動かせません。

NOTE: You are posting the message as a 'Guest', you can not edit the message or delete it
Please Log in or Register to skip this step.
X

Topic History of: キャラクターのコマが動かせません。

Max. showing the last 6 posts - (Last post first)

7 years 5 months ago
キャラクターのコマが動かせません。

たいたい竹流です。

だいたいは「とおりすがり」さんの言うとおりです。
ネットワークの問題だと思います。

でも、とおりすがりさんは初対面の人相手にぶっきらぼうに話しすぎかとも。
相手が丁寧語で話してくれるなら、回答もそうでありたいですね。

• Mystaran
  • 's Avatar

ますくさん、こんばんは。
それは単にキャラクター待合室を開きっぱなしになっているからでは?
キャラクター待合室からコマを配置中は自分で動かすことはできません。
私も操作に慣れないころはよくやりました。

• とおりすがり
  • 's Avatar

その質問だと誰も答えられないんだけど
まず
・どこのどどんとふでそうなった?
・自分のパソコンの環境は?ハードスペックは?
・どうやってネットワークでインターネットしている?
という環境提示が成されて始めて誰か回答もらえる状態に持っていけるのよね

ちなみに答えを適当に言うけど
FLASHの動作が追いついていないから遅延が発生してカードが動かせていない
なのでネットかハードスペックに問題があると言っとくよ

• ますく
  • 's Avatar

初めまして。最近初めてどどんとふを使ったものです。

よくGMをやっているのですが私がキャラクターを追加し、配置するのですが何故か一度配置した場所から動かすことができなくなります。ドラックして別の場所に動かしたいのですがまったく動いてくれません。

ほか、一緒にやっているプレイヤーは動かせているのですが私だけが動かせません。私のパソコンが悪いのか、私の設定が悪いのか…とてもやりづらいので返答いただけると嬉しいです。

Time to create page: 0.078 seconds