Reply: ページめくり音の変更もしくは消音について

NOTE: You are posting the message as a 'Guest', you can not edit the message or delete it
Please Log in or Register to skip this step.
X

Topic History of: ページめくり音の変更もしくは消音について

Max. showing the last 6 posts - (Last post first)

7 years 5 months ago
ページめくり音の変更もしくは消音について

たいたい竹流です。
#くまかばさん回答ありがとうございます!

音声については差し替え用のWaveファイルをいただければ差し替えリリースしますので、
良い音ができましたらいただければ助かりますー。

ではでは。

• ウィロー
  • 's Avatar

自己解決しました。
acsionscript内部にデータ入っているのがわかりませんでした。

ありがとうございます。

• ウィロー
  • 's Avatar

わかりました。お返事ありがとうございます

くまかばでございます。

どどんとふの音声については、チャットウィンドウのアイコンの並びにあるスピーカー画像のボタンで消音することができます。
が、これで消音しますとカットインの音声も消音します。よって、

「現状では効果音のみ消音する設定はありません」

が回答となります。

• ウィロー
  • 's Avatar

はじめまして。いつもどどんとふを利用してTRPGを楽しくプレイしています。

現在どどんとふを利用しているのですが、どどんとふの非アクティブウィンドウ時のページめくり音の音が大きいなどメンバーから相談が来ていたため質問させて頂きました。

現在使用中のバージョン:Ver.1.48.16
借りているサーバー:さくらインターネットサーバー

どちらかといえば消音に出来たらしたいのですが、インターネットブラウザ自体をミュートにするとカットインの音楽自体もなくなるので、ページめくり音だけを消音にしたいのですが、該当する設定が見つからないです。

お忙しい中だと思いますが、ご教授願います。

よろしくおねがいします。

Time to create page: 0.091 seconds