Reply: ダイスシンボルを「振った」結果が表示されないことについて

NOTE: You are posting the message as a 'Guest', you can not edit the message or delete it
Please Log in or Register to skip this step.
X

Topic History of: ダイスシンボルを「振った」結果が表示されないことについて

Max. showing the last 6 posts - (Last post first)

• はる◯
  • 's Avatar
7 years 9 months ago
ダイスシンボルを「振った」結果が表示されないことについて

こんばんは。変更ありがとうございました!
これで、ダイスシンボルを使ったゲームがさらに遊びやすくなりそうです。
お忙しい中、対応本当にありがとうございました。
気候の変化が大きい季節ですが、お体にお気をつけください。

たいたい竹流です。

確かにこのパターンだと表示されないですね。理解しました。
次回リリースで変更してみたいと思います。

• はる◯
  • 's Avatar

こんばんは、いつもどどんとふにお世話になっております。はる◯(はるまる)と申します。

普段、武装伝奇RPG『神我狩』を遊ぶとき、ダイスシンボルを使用してダイスプールを管理しております。
ダイスシンボルを右クリックのメニューから、直接「振る」ことができると気がついて以来、
便利なので毎回これを利用していたのですが、一点気になったことがあるので、報告いたします。

ダイスシンボルの右クリックメニューで「ダイスを振る」を選び、
右下でぐるぐるダイスが回っている状態の時に、
他の同室のプレイヤーがダイスを振ると、他のプレイヤーのダイスと一緒に、
右下でぐるぐる回っているダイスも振られてしまいます。

この時、他のプレイヤーが振ったダイスの結果は表示されるのですが、
ダイスシンボルの振った結果は表示されないようです。
(結果が表示されないだけで、ダイスシンボルの変更メッセージとともに、ダイスシンボル自体は変更されます)

どどんとふのバージョンは、Ver.1.47.00、Ver.1.48.06、動作テスト用最新版で確認いたしました。
OSはMac OS X 10.11.5、ブラウザはGoogle Chrome 50.0.2661.102です。

できれば、ダイスシンボルのダイス結果も表示されたほうが、
「きちんと振ったかどうか」が確認できてありがたいのですが、可能でしょうか。

お手数をお掛けいたしますが、ご確認よろしくお願いいたします。

Time to create page: 0.079 seconds