Reply: インストーラーの手続きで分からないところがあります

NOTE: You are posting the message as a 'Guest', you can not edit the message or delete it
Please Log in or Register to skip this step.
X

Topic History of: インストーラーの手続きで分からないところがあります

Max. showing the last 6 posts - (Last post first)

11 years 1 month ago
Re: ありがとうございます!

PC音痴 wrote: アドバイス通りの手順でやってみたところ、無事インストールできました!
本当に有り難うございました!!

それは良かった。 ついでに新規トピックになってたので元トピックに移植しておきました。

• PC音痴
  • 's Avatar
ありがとうございます!

アドバイス通りの手順でやってみたところ、無事インストールできました!
本当に有り難うございました!!

Re: まだうまくいきません…

あぁ、いえ、インストーラーではなく。
一度FFFTP等のソフトでサーバ側のデータを削除してみて頂きたいのです。
使い方はさくらインターネットの
support.sakura.ad.jp/manual/rs/web/ftp_ffftp.html
のページが参考になると思います。

• PC音痴
  • 's Avatar
Re: まだうまくいきません…

ご回答ありがとうございます。
インストーラーを改めてダウンロードして試してみましたが、やはり最後のページから「次へ」を押すと
登録名とパスワードを入力するページに戻ってしまいます。

「/home/(自分のアカウント名)/www この配下を全部削除」
というのも、具体的にどのページでの作業か分からず……。
編集できそうなところは/home/(アカウント名)/ と出てくるところくらいなのですが…。

Re: インストーラーの手続きで分からないところがあります

私の方でも確認してみました。
一度サーバのファイルを全削除して、改めて実施したところOKでした。
/home/(自分のアカウント名)/www
この配下を全削除ですね。

一度お試しください。

• くるみ
  • 's Avatar
Re: インストーラーの手続きで分からないところがあります

たいたい竹流 wrote: 確かに上手く動かないようですね。
インストーラー作者のくるみさんに今問い合わせしてみています。

どうもこんばんは。くるみです。
該当のページ移動が巻き戻るバグについては修正いたしました。
また、どどんとふを置くディレクトリの設定について説明文を変更しました。
(基本的に、サイトトップに設置する場合変更の必要はありません)

再ダウンロードをお願いします。

Time to create page: 0.083 seconds