Reply: どどんとふ全ロードの画像の表示に関して

NOTE: You are posting the message as a 'Guest', you can not edit the message or delete it
Please Log in or Register to skip this step.
X

Topic History of: どどんとふ全ロードの画像の表示に関して

Max. showing the last 6 posts - (Last post first)

6 years 6 months ago
どどんとふ全ロードの画像の表示に関して

たいたい竹流です。
回答遅くなりました。

なるほど!これは明確にバグですね!
確かにご指摘の通りroomNumberをロード時に差し替えるべきですね。(あるいはローカル画像の場合は無視するべき)
指摘ありがとうございます!

対処方法はちょっとすぐには思いつかないので、一度検討してみたいと思います。
(最近プログラミングがあまりできていないため、のんびりお待ちいただけると幸いです)

• しゆうじ
  • 's Avatar
6 years 7 months ago
どどんとふ全ロードの画像の表示に関して

いつも楽しくどどんとふを使わせてもらっています。
プレイには支障はないのですが、やや不便で困っていることがあります。
これが不具合なのか、それとも使い方を誤っているからなのか判断できないため、質問させていただきます。
同じような質問があったら申し訳ありません

一度全セーブをした後に、全ロードをすると一部の画像が見えなくなるのです

↓ 全セーブ前の画像表示

↓全セーブした後、全ロード後の画像(上らへんの画像が見えなくなっている

あくまで、見えなくなっているだけで、サーバー上にはちゃんと画像は上がっています
(この部屋はroom3なのですが、 imageUploadSpace/room_3 に該当の画像はあります)
表示をしてくれません
そして(手間なのですが)表示をさせる方法もわかっています
imageUploadSpace/room_3/imageInfo.json を書き換えるのです

```
"../imageUploadSpace/room_3/room_2_img1486923825_72735_0.png": {
(略)
"roomNumber": 3, ← ここが2になっているので(2はおそらく前の部屋番号)3に書き換える
"tags": [
"キャラクター画像"
]
},
```
こうすると、以下のように、ひとつ画像が表示されます(左上の男性の画像が増えている)

ですがはっきり言って手間のように思いますし、再度アップロードは容量がさらに増えて困ります
ちなみに全体でアップロードしたものに関しては問題なく表示されているようです。
どうしたらよいでしょうか...? (多少コードを書き換えるならば書き換えますが....

Attachments:

Time to create page: 0.491 seconds