Reply: カットイン機能について。

NOTE: You are posting the message as a 'Guest', you can not edit the message or delete it
Please Log in or Register to skip this step.
X

Topic History of: カットイン機能について。

Max. showing the last 6 posts - (Last post first)

7 years 1 week ago
カットイン機能について。

くまかばでございます。
まず「音割れ」というのは具体的にどのような状態を指してますでしょうか?

1.音量レベルが高すぎて大きめの音がノイズになる。
2.読み込みが間に合わず音飛びが起きている。
3.それ以外。

ローカルのHDD上では発生しないとのことですので、
単純にビットレートが高すぎてネットワーク越しの再生が
追いつかない(この場合は2が該当)可能性もあります。

具体的にリンクを頂ければその要因を探ることも可能ですが、
著作権に抵触するなどそれが難しい場合はエンコードの際の
ビットレートを下げるなどして試行錯誤してみてください。

• 最近ハマッたユーザー
  • 's Avatar
7 years 1 week ago
カットイン機能について。

カットイン機能を利用してBGMやSEを流しています。

一部のmp3ファイルを自鯖にアップロードしてどとんとふで再生すると音割れが発生してしまうのですが、回避する方法は無いものでしょうか。
音量そのものは小さくしても同様に音割れが発生し、HDD上では音割れは発生しません。

どうかお知恵をお借りしたく思います。

Time to create page: 0.078 seconds