Reply: 画像に関しまして

NOTE: You are posting the message as a 'Guest', you can not edit the message or delete it
Please Log in or Register to skip this step.
X

Topic History of: 画像に関しまして

Max. showing the last 6 posts - (Last post first)

• 七篠透
  • 's Avatar
7 years 6 months ago
画像に関しまして

自己解決いたしました。無用なトピック作成をしてしまい大変申し訳ございません。

履歴2014/11/27 Ver.1.46.06より引用
・部屋削除時にローカル(デフォルトの「専用」指定)でアップロードした画像を削除するように機能追加。

より問題はなかったようですね。

重ね重ね、大変申し訳ございませんでした

• 七篠透
  • 's Avatar
7 years 6 months ago
画像に関しまして

はじめまして。七篠透と申します

先日公式第一サーバーで遊ばせていただいた際、アップロードした画像の消去を忘れたまま部屋を消去してしまいました

記憶違いでなければデフォルトの「専用」でのアップロードなのですが、その画像はもはや消せないのでしょうか。
もしそうならばサーバへ半永久的に負担をかけてしまうこととなり大変申し訳ありません

あるいは過去ログにある内容やも知れません。その場合見落としゆえお手間をお掛けする形となり申し訳ありません

Time to create page: 0.076 seconds