Reply: ビギニングアイドルダイスボット

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Max. showing the last 6 posts - (Last post first)

  • かすか
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6 years 9 months ago
ビギニングアイドルダイスボット

かすかです。

新サプリに対応したので、よろしければ反映をお願いいたしますー。

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7 years 9 months ago
ビギニングアイドルダイスボット

たいたい竹流です。
次回リリースで適用したいと思いますー。

  • かすか
  • 's Avatar
7 years 9 months ago
ビギニングアイドルダイスボット

かすかです。

マイスキルの名前決定ルールを間違えて理解していたので変更しました。
他に気になったところも直しています。

・パフォーマンスで取り除く出目が無いときは、出目を重複して表示しないように変更
・マイスキル名決定表の使用は任意のため、マイスキル効果表を個別に振れるように変更
・Ver.1.48.07 リリース版では、Ruby 1.9.3 以降の構文チェックで warning が出ていた問題を修正

よろしければ、反映をお願いいたします。

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  • かすか
  • 's Avatar
8 years 1 month ago
ビギニングアイドルダイスボット

こんばんは。かすかです。

お褒めいただきありがとうございます。
時間をかけたかいがあります。

ただ、その変調の自動算出についてですが、ファンブル発生時はスキルやアイテムで
判定が振り直せることを失念していましたので、自動算出しないように戻しました。
(変調の内容決定は、ファンブルが確定してから行うべきなので。。。)
判定以外のケースでは、振り直しはできないのでそのままにしています。

お手数をおかけして申し訳ありませんが、反映をお願いいたします。

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8 years 1 month ago
ビギニングアイドルダイスボット

確かに多いっ!w
これはちょっと次の機会に表示方法改善考えておきますね。

しかし、変調の算出まで自動で行うようになっていたり、何気に高機能化が凄い。
今まで人に改造してもらった中でも、トップクラスに綺麗に拡張されていて感動しました。
手慣れたプログラマーが書いたって感じがヒシヒシします。
ありがとうございます!

  • かすか
  • 's Avatar
8 years 1 month ago
ビギニングアイドルダイスボット

こんばんは。かすかです。

そのような方針があったのですね。
たしかに理由を聞くと納得です。

変更していた既存コマンドの入力仕様を元に戻しました。
表自体ごっそり削除していたものも、元に戻しております。
(なので、ヘルプテキストが更に縦長に。。。)

よろしくお願いいたします。

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