カウンターリモコンに対応しているダイスについて

• 夜色
  • 夜色's Avatar Topic Author
10 years 3 months ago #756 by 夜色
夜色 created the topic: カウンターリモコンに対応しているダイスについて
いつもどどんとふを利用させていただき、大変お世話になっております。

カウンターリモコンについて、一つ質問と要望があります。
カウンターリモコンでダイスを振って出た目を反映させる場合、D66は使えないのでしょうか?
もし使えないようでしたらd66を使用できるようになり、できればd66+10と言った修正値込みでのダイスロールができるようになると非常にありがたいです。

私はキルデスビジネスで遊んでいるのですが、行動値の決定をD66+修正値で行うためカウンターリモコンでこのようなダイスロールができると行動順決定の手間が省けて非常に助かります。
お手間とは思いますが、どうかご一考をよろしくお願いします。
More
10 years 3 months ago #757 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: Re: カウンターリモコンに対応しているダイスについて
たいたい竹流です。

良い提案ですね!
というわけでさっそく対応してみました。
www.dodontof.com/index.php?option=com_co...&catid=12&Itemid=150
ご意見お待ちしております。
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.105 seconds