広告?が消せなくなりました

• ハルキ
  • ハルキ's Avatar Topic Author
10 years 3 months ago #750 by ハルキ
ハルキ created the topic: 広告?が消せなくなりました
以前 こちらの掲示板でお世話になりましたハルキです
今回も力を貸して頂きたく,トピックを作成させて頂きました
自鯖なのですが,以前は入室前に全面に表示されている薄い影のような広告?を
右上の✕ボタンを押したら消すことが出来たのですが,少し前から✕ボタンが表示されず
一度入り直してから,消すようにしているのですがこれはバグでしょうか?
PCがフリーズし,影部分が消せなくなってしまい再起動してからも変わらずそのままで
修正出来るなら直したいと思います。現状の画像を添付させてもらいましたので
またお時間あるときにでも見てやって下さい それでは失礼致しました

使用PC win7 自鯖Ver.1.42.00
Attachments:
More
10 years 3 months ago #751 by くまかば
くまかば replied the topic: Re: 広告?が消せなくなりました
くまかばでございます。

えー、どどんとふ自身には「広告を表示する機能」は付いておりません。
なので、その「広告」を出しているのは自鯖として利用しているレンタルサーバー側の仕組みかと思います。

おそらくは無料のレンタルサーバーの類をご利用かと思いますが、その場合「意図的に広告を消す(もしくは広告を避けて使用する)」という行為は規約違反に当たる可能性があります。そのためこちらではご案内できません。

どうしても消したい、という場合はまずレンタルサーバーの運営会社様にご相談ください。
(十中八九有料プランを案内されるかと思いますが・・・)
  • ハルキ
  • ハルキ's Avatar Topic Author
10 years 3 months ago #752 by ハルキ
ハルキ replied the topic: Re: 広告?が消せなくなりました
返答ありがとうございます^^
広告ではないんですけど,広告と表示で出ていたので書かせて頂きました
(添付した画像のような半透明な黒い画像?)
以前は真ん中に☓ボタンがあって,それを押したら消せていたのですが・・
何故か☓ボタンが消えてしまったので(^_^;)
まあ無理はせずそのまま使おうと思います
ありがといございました
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.110 seconds