「ダイスコマンド」に関するバグ報告

• リネノン
  • リネノン's Avatar Topic Author
10 years 4 months ago #742 by リネノン
リネノン created the topic: 「ダイスコマンド」に関するバグ報告
先日は「カットインのソート」を修正して頂きありがとうございました。
さっそく、どどんとふ最新版(ver1.42.17)を御借りしています。
大変恐縮なのですが更にバグを1点発見しましたので御報告に参りました。

過去の更新(Ver.1.42.10)で修正された
 ・一部ダイスボットでダイスコマンドの後ろにメッセージを書いた場合にロールが実行されなくなっていた問題
ですが、どのダイスボットを使用しても「c(2-1)」「c(10+2)」といった「C」を用いた計算をする際
後ろにメッセージを書いていた場合、未だロールが実行されない状況となっています。

お手数をお掛けしますが、報告は以上です。
More
10 years 4 months ago #743 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: Re: 「ダイスコマンド」に関するバグ報告
たいたい竹流です。

報告ありがとうございます!
やってみると、確かにダメですね。うぅん、いつからのバグなんだろ…不覚です。

次回のリリースで修正したいと思います。
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.106 seconds