「カットイン設定」「立ち絵設定」管理画面のバグ報告

• リネノン
  • リネノン's Avatar Topic Author
10 years 4 months ago #740 by リネノン
リネノン created the topic: 「カットイン設定」「立ち絵設定」管理画面のバグ報告
初めまして、リネノンと申します。
いつも楽しくどどんとふを使わせて頂いております。

今回、個人サーバで使用しているどどんとふ(ver.1.42.09)上でバグを発見し、
試してみた所、最新版(ver.1.42.16)でも同様のバグが発生したので報告させて頂きます。

ver.1.42.09 以降(恐らく管理画面で立ち絵/カットイン順番入れ替えが可能になった08以降?)
管理画面上部の「末尾発動」「タイトル」「画像/動画ファイル名」といったソートを使用した場合
「ファイル名のみがソートされる」だけで、「ファイル自体がソートされていない」不具合が発生します。
(ソート使用後、「変更」ボタンを押してファイルを変更しようとすると「ソート前にその位置にあった」ファイルが開かれる不具合)

お手数をお掛けしますが、報告は以上です。
More
10 years 4 months ago #741 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: Re: 「カットイン設定」「立ち絵設定」管理画面のバグ報告
初めまして!たいたい竹流です。
すっかり回答遅くなってすみません。
#書いたつもりだったのですが、上手く書き込めていなかったようです。失礼しました。

確かにこれは言われている通りのバグですね。
修正版本日リリースいたしましたので見てみていただければ助かります。

ではでは!
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.104 seconds