本日、ロリポップ最新更新が上手くいかない件。

• 風牙
  • 風牙's Avatar Topic Author
10 years 4 months ago #734 by 風牙
風牙 created the topic: 本日、ロリポップ最新更新が上手くいかない件。
 どうにもこうにもならなくなりまして、途方にくれていたものです。
ログを上げに参りました。
何かの役に立てばと思います。
Attachments:
More
10 years 4 months ago #735 by くまかば
くまかば replied the topic: Re: 本日、ロリポップ最新更新が上手くいかない件。
くまかばでございます。

ログを拝見させていただきましたところ、一部ファイルが正常にアップロードできていない現象のように見えました。
とりあえずログが指している、

(DodontoFServer.rbがあるディレクトリ)/src_ruby/msgpack/msgpackPure.rb

を上書きでアップロードしてみていただけますでしょうか。

他にもいくつか同様のファイルがあるかもわかりませんが、まず一つお試しください。
ダメなようでしたら再度ログを頂ければと思います。
More
10 years 4 months ago #736 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: Re: 本日、ロリポップ最新更新が上手くいかない件。
二人で同じ結論に達しましたねw
そしてまさにこのファイルが破損していたようで。
いや解決して何よりです。
  • 風牙
  • 風牙's Avatar Topic Author
10 years 4 months ago #737 by 風牙
風牙 replied the topic: Re: 本日、ロリポップ最新更新が上手くいかない件。
 先ほど無事稼動を確認しました。

指定して頂いた所を、参照しましたら、ファイルが0と全くあがっていない状態でした。
新しいファイルを保存を試した所、これでは上がらず、上書きにて再アップロード実行した所、無事稼動しました。

改めまして、有難う御座いました。
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.121 seconds