【バグ報告】チャット内での改行文字以降が無視される

• カヅサツ
  • カヅサツ's Avatar Topic Author
10 years 10 months ago #580 by カヅサツ
カヅサツ created the topic: 【バグ報告】チャット内での改行文字以降が無視される
先日の「チャットパレットでの改行文字対応」の件はありがとうございました。
さて、この動作検証中にバグを1つ見つけてしまいました。

▽問題なく適切に改行されるケース
こんにちは{CTRL}+{Enter}
僕ドラえもん{CTRL}+{Enter}
どこでもドア

こんにちは
僕ドラえもん
どこでもドア

→これは適切に改行され、問題ありません。

▽改行文字以降が無視される
1d6 こんにちは{CTRL}+{Enter}
僕ドラえもん{CTRL}+{Enter}
どこでもドア

1d6 こんにちは

→行頭にダイスロールの記載があると、改行文字以降が無視されてしまいます。

チャットパレットでの改行文字対応以前のバージョン(1.40.00.01)でも再現しました。

お手すきの時に改修をご検討いただければ幸いです。
  • カヅサツ
  • カヅサツ's Avatar Topic Author
10 years 10 months ago #581 by カヅサツ
カヅサツ replied the topic: Re: 【バグ報告】チャット内での改行文字以降が無視される
修正を確認しました。
ご対応ありがとうございました。
More
10 years 10 months ago #582 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: Re: 【バグ報告】チャット内での改行文字以降が無視される
あ、いえいえ。
修正したのに報告書いていませんでしたね。
失礼しました。
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.113 seconds