ダイスボットのビジュアルダイスロール連動とシークレットダイスロールに関して質問です。

• ひのたち
  • ひのたち's Avatar Topic Author
11 years 9 months ago #52 by ひのたち
ひのたち created the topic: ダイスボットのビジュアルダイスロール連動とシークレットダイスロールに関して質問です。
はじめまして、ひのたちと申します。
どどんとふ大変楽しく使用させて頂いています。ありがとうございます。
(と、いってもチキンなので一人さびしくもばんとふをいじっているだけですが;)

今回、最新版にてダイスボットにビジュアルダイスが連動すると聞き及んで
喜び勇んで最新版で動作状況を拝見させて頂きました。
やはりビジュアルが入ると見た目にとても楽しげで素晴らしいです!
ダイスロール音も入って臨場感たっぷりで素敵ですね!
(自分でやっているときはカットインで無理やりダイス音挿入していたものでこの変更はとても嬉しかったです)

ですが、ひとつ気になる事が…。
どうも、シークレットダイスにもビジュアルダイスが連動してダイスロール結果が見えてしまうのですが、
これは振った人間のPCだけに表示されているのでしょうか?
もし全員に表示されているのだったらちょっと困るなあ…と気になったので質問させて頂きました。

お忙しいところ大変失礼いたしました。
これからも開発頑張ってください。それでは。
  • たいたい竹流
  • たいたい竹流's Avatar Topic Author
11 years 9 months ago #54 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: Re: ダイスボットのビジュアルダイスロール連動とシークレットダイスロールに関して質問です。

ひのたち wrote: はじめまして、ひのたちと申します。
どどんとふ大変楽しく使用させて頂いています。ありがとうございます。

どもども。はじめまして。
一人寂しくなどと言わず、機会があればオンセしてみて感想聞かせてやってください。

やはりビジュアルが入ると見た目にとても楽しげで素晴らしいです!

やっぱり今回の改造は一部で力強い反響が得られて「我が意を得たり」というカンジですね。嬉しい限りです。

どうも、シークレットダイスにもビジュアルダイスが連動してダイスロール結果が見えてしまうのですが、
これは振った人間のPCだけに表示されているのでしょうか?

…はっ!それだっ!
何か忘れていると思ったらこの対応するのすっかり忘れておりました。
修正は1秒追加レベルなので次回リリースに反映しておきます。
指摘ありがとうございます。

これからも開発頑張ってください。それでは。

いえいえ、むしろ頑張らないですよっ!
出来る範囲をやりたい分だけってカンジで今後も行きたいと思います。

ではではっ!
  • ひのたち
  • ひのたち's Avatar Topic Author
11 years 9 months ago #55 by ひのたち
ひのたち replied the topic: Re: ダイスボットのビジュアルダイスロール連動とシークレットダイスロールに関して質問です。
お世話になっています。
最新版にてシークレットダイスの修正確認させて頂きました。
素早い御返答&修正対応ありがとうございます。

機会があればオンセしてみて感想聞かせてやってください。>

オンセは興味はあれど経験がないものでなかなか決心が付かないのですが…;
 機会があればぜひいつか挑戦してみたいです。
 …とりあえず今は機能の勉強兼ねてもばんとふをいじりつつ、「TRPGは知らないけど
 AVGは好き」な友人をTRPGに転ばせるべく、もばんとふをオフセのギミックにする為に
 立ち絵をじりじり描き続ける日々です。

またこちらで何か気付いた事があれば御報告させて頂きます。それでは。 

Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.109 seconds