【バグ報告】[ゲームシステム]の自由入力が反映されない

• カヅサツ
  • カヅサツ's Avatar Topic Author
11 years 1 week ago #516 by カヅサツ
カヅサツ created the topic: 【バグ報告】[ゲームシステム]の自由入力が反映されない
お世話になっております。

プレイルーム情報のゲームシステム名は自由入力も可となっておりますが、
実際に設定しても反映されない模様です。

動作テスト用最新の動作検証ルームで確認しました。

▽再現手順
[ルーム0:*名]

[プレイルーム情報変更]

[ゲームシステム(自由入力も可)]にて"混沌の渦"と入力

[変更]

[ログアウト]

部屋一覧の[ゲームシステム]は空欄で、反映されない。

ご確認、ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
More
11 years 5 days ago #522 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: Re: 【バグ報告】[ゲームシステム]の自由入力が反映されない
はっ!確かに!!
ちょっと調査して修正してみます。
ただ別件もありますので、対応は遅くなってしまうかもしれません。
ご了承ください。

いつも的確な指摘ありがとうございます。助かります。
  • カヅサツ
  • カヅサツ's Avatar Topic Author
10 years 10 months ago #578 by カヅサツ
カヅサツ replied the topic: Re: 【バグ報告】[ゲームシステム]の自由入力が反映されない
動作テスト用で確認いたしました。
ご対応ありがとうございました。
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.107 seconds