ログインIDについて

• 早苗
  • 早苗's Avatar Topic Author
11 years 3 months ago #271 by 早苗
早苗 created the topic: ログインIDについて
いつもお世話になっております。

そして、新年明けましておめでとうございます。
今年もどどんとふで沢山の物語が生まれますように…

そして、質問というか改造?質問なのですが・・
ログインしているユーザー名のリストにID(ログイン中のメンバー一覧)が発行されて表示されますが、これを非表示にする方法はあるのでしょうか?
現在、TRPGで使用しているのですが隠しキャラクターを使いたいのですがIDが表示されると誰が演じているのかばればれなのでこれを隠す方法があれば・・どのようにすればいいのか教えてもらえないでしょうか?
もしくは、1台のPCで2窓で使用できる方法などあるでしょうか?
More
11 years 3 months ago #273 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: Re: ログインIDについて
IDを表示しない方法、ですか。今のところありませんねぇ。
1台のPCで2窓使うのであれば普通にブラウザもう一つ開いてもらえればOKですが、それでもIDは同じになってしまいますからねぇ。
と、すると
1.どどんとふにログインする
2.もう一つブラウザ開いてログインして
「表示」→「表示状態初期化」を実行。
3.初期化した方のIDが変わる。
という順序ですかね。

これなら2つのブラウザでIDが異なるようになります。

ではでは!
  • 早苗
  • 早苗's Avatar Topic Author
11 years 3 months ago #274 by 早苗
早苗 replied the topic: Re: ログインIDについて
新年早々返信をありがとうございます。

別でもうひとつ開いて、「表示」→「表示状態初期化」を実行してもIDが変わりません・・・
と、いうよりも別窓ではいってもIDが1つしか表示されないのですが・・

2つのブラウザというのは、IEと狐というようにチガウブラウザということでしょうか?
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.108 seconds