マニュアルの更新について、一部削除したほうが良い所があります

• M-gen
  • M-gen's Avatar Topic Author
11 years 5 months ago #228 by M-gen
M-gen created the topic: マニュアルの更新について、一部削除したほうが良い所があります
だいぶ昔に投稿させてもらったことのあるM-genです。
些細な事なので・・・気にされる人は少ない指摘かと思いますが
とりあえず気づいたので報告します。

「×利用不可なレンタルサーバ」として挙げられたサーバーの設定方法が残ってます。

ロリポップサーバなら ~
エックスサーバなら ~
が、「Ruby へのパス」「各レンタルサーバの設定」についての2項目で残っていました。

今回の更新はかなりありがたいご指摘でした。
細々とまたどこかで、野良どどんとふをさせて頂こうと思います。
More
11 years 5 months ago #231 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: Re: マニュアルの更新について、一部削除したほうが良い所があります
たいたい竹流です。

お久しぶりです。
確かに、記述残っていましたね!指摘ありがとうございます。
中々こういう細かい指摘はいただけないので助かりますです。
指摘内容、更新しておきました。

むしろ今回は色々な方にご迷惑おかけしているなぁと思いつつ
移設に前向きな皆さんの対応に感謝しきりです。

ではでは。
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.105 seconds