SW2.0ダイスボット修正案
- Anonymous
- Topic Author
手段:新規コマンド追加(kds)
仕様:威力表で参照する値を1d6+4で決定する
変更済みソースは以下(ver 1.48.00)
DodontoF/src_bcdice/diceBot/SwordWorld.rb
DodontoF/src_bcdice/diceBot/SworlWorld2_0.rb
もし宜しければ一度目を通していただけると嬉しいです。
Reply to Anonymous
- Anonymous
- Topic Author
13:22:ななしさん:k0kds@13
SwordWorld2.0 : KeyNo.0kds → 2D:[6,6]=10 → 3
13:26:ななしさん:k0kds@13
SwordWorld2.0 : KeyNo.0kds → 2D:[6,4]=10 → 3
13:23:ななしさん:k0kds@13
SwordWorld2.0 : KeyNo.0kds → 2D:[1,1]=5 → 0
13:23:ななしさん:k0kds@13
SwordWorld2.0 : KeyNo.0kds → 2D:[1,4]=5 → 0
2:ダイスボットの説明が見切れる
Reply to Anonymous
- Anonymous
- Topic Author
Anonymous wrote: 1:下記のように最終的な出目は問題無いが、表示が変化する
ななしさん:k0kds@13
SwordWorld2.0 : KeyNo.0kds → 2D:[6,6]=10 → 3
ななしさん:k0kds@13
SwordWorld2.0 : KeyNo.0kds → 2D:[6,4]=10 → 3
ななしさん:k0kds@13
SwordWorld2.0 : KeyNo.0kds → 2D:[1,1]=5 → 0
ななしさん:k0kds@13
SwordWorld2.0 : KeyNo.0kds → 2D:[1,4]=5 → 0
ななしさん:K10kds@13
SwordWorld2.0 : KeyNo.10kds → 2D:[1,1]=5 → 2
ななしさん:k10kds@13
SwordWorld2.0 : KeyNo.10kds → 2D:[1,4]=5 → 2
ななしさん:K10kds@13
SwordWorld2.0 : KeyNo.10kds → 2D:[6,6]=10 → 5
ななしさん:k10kds@13
SwordWorld2.0 : KeyNo.10kds → 2D:[6,4]=10 → 5
2:ダイスボットの説明が見切れる
Reply to Anonymous
- Anonymous
- Topic Author
1番について修正しましたので修正版をアップロードします。Anonymous wrote: 1:下記のように最終的な出目は問題無いが、表示が変化する
13:22:ななしさん:k0kds@13
SwordWorld2.0 : KeyNo.0kds → 2D:[6,6]=10 → 3
13:26:ななしさん:k0kds@13
SwordWorld2.0 : KeyNo.0kds → 2D:[6,4]=10 → 3
13:23:ななしさん:k0kds@13
SwordWorld2.0 : KeyNo.0kds → 2D:[1,1]=5 → 0
13:23:ななしさん:k0kds@13
SwordWorld2.0 : KeyNo.0kds → 2D:[1,4]=5 → 0
2:ダイスボットの説明が見切れる
2番については対処は保留します。
Reply to Anonymous
- Anonymous
- Topic Author
Reply to Anonymous
薬師道具セットって何のサプリメントで追加されたものですか?
原本を確認してから追加したいもので。
そして、ダイスボットを追加した場合にはテストパターンを追加してください。
www.dodontof.com/DodontoF/src_bcdice/test/README.html
を参照してください。
Reply to たいたい竹流
- Anonymous
- Topic Author
「薬師道具セット」は、ルミエルレガシィ80Pに詳細が記載されています。
テスト用のデータを添付しておきますので、併せてご確認いただければと思います。