動作テストの部屋について

• ali
  • ali's Avatar Topic Author
7 years 9 months ago #1847 by ali
ali created the topic: 動作テストの部屋について
どこに書けばいいのかわからなかったのでここに書かせてください。
動作テスト用の最新版の部屋1,2にパスワードがかかっていて、入れなくなっています。
今、使えるのは0の部屋だけです。
動作テスト鯖に入りたくても、0に別の方が別のゲームで入っていると、使うところがなくなってしまうので、運営様の方でパスワードを解除してもらったり、部屋をいったん削除してもらったりはできないでしょうか。
よろしくお願いします。
More
7 years 9 months ago #1848 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: 動作テストの部屋について
たいたい竹流です。

とりあえず削除しておきました。
あと、古い部屋の一括削除で1日経ったら消せるようにもしておきました。

ただ、他の人が別のゲームでは行っていようと気にしないで自分も割り込んで、
試したいダイスボット選んでもらっても全然大丈夫です。
チャットウィンドウのダイスボットの選択は、個々人で独立しているので、
他の人と違うゲームも使えますので。
  • ali
  • ali's Avatar Topic Author
7 years 9 months ago #1850 by ali
ali replied the topic: 動作テストの部屋について
対応とご配慮ありがとうございます。
またたくさん楽しませてもらいます。
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.111 seconds