要望:ダイスシンボルについて

• 和泉
  • 和泉's Avatar Topic Author
8 years 2 months ago #1698 by 和泉
和泉 created the topic: 要望:ダイスシンボルについて
いつもお世話になっております。
個鯖でいつもシノビガミなどを楽しみ、時々むせるの方でも遊ばせていただいております。

既出だと申し訳ないのですが…(一応探しては見たけどなかった)
むせると同じように個鯖どどんとふでも、ダイスシンボルを隠して変更するさいに、変更した旨をログに出すことはできないでしょうか。
プログラムには疎いので自分ではどうにもできないもので…
もし、すでに方法があるならば教えていただけると幸いです。
ないようでしたら、今後バージョンアップされる際に、個鯖でもログを出す仕様にできないものかと思い要望として書かせていただきました。
ご検討願えればと思います。
More
8 years 2 months ago #1701 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: 要望:ダイスシンボルについて
たいたい竹流です。

確かに便利そうですね。

というわけで、早速 本日のリリースで対応してみました。
ご確認ください。

以上です。
  • 和泉
  • 和泉's Avatar Topic Author
8 years 2 months ago #1702 by 和泉
和泉 replied the topic: 要望:ダイスシンボルについて
ふぁああ!
早速のご対応ありがとうございます!
バージョンアップして楽しみたいと思います、ありがとうございました!
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.119 seconds