カード自作についての質問

• racs
  • racs's Avatar Topic Author
8 years 2 months ago #1662 by racs
racs created the topic: カード自作についての質問
どどんとふを使用して人狼ゲームを行えないかと思い、カードの自作に踏み切ったのですが、人狼ゲームを行うためにはカードの枚数を毎回変える必要がありました。
そのため、現在のどどんとふで、トランプのジョーカーの枚数を選択できる機能を参考にしようと思ったのですが、その設定がどこに埋まっているのかが分からず頭を悩ませております。
トランプ関係なのでやはりcardsフォルダの中でしょうか。
教えていただけると幸いです。
More
8 years 2 months ago #1667 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: カード自作についての質問
トランプはカードの中でも特殊な処理がしてあります。
ですので、カードの山札の枚数を変える処理は現状では他のカードでは使用できません。

TRPGタイトルで必要になった場合には、汎用的に使えるように機能拡張したいと思います。
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.103 seconds