自作ダイスボット配布時の許諾について

• Bar
  • Bar's Avatar Topic Author
8 years 3 months ago #1629 by Bar
Bar created the topic: 自作ダイスボット配布時の許諾について
お世話になっております。

自作TRPGシステム用のダイスボットを自作したので、
システム完成時にダイスボットも合わせて配布しようと企画しており、
また、これらの二次配布や二次利用を許可したいとも考えています。

つきましては、自作ダイスボットの二次配布、二次利用を許可することが
どどんとふのライセンス上問題がないか伺いたいです。

マニュアルの「ライセンスについて」の使用許諾の項は読んだのですが、
ダイスボットについてどうなのか分からず、質問させていただきました。

よろしくお願いいたします。
More
8 years 3 months ago #1630 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: 自作ダイスボット配布時の許諾について
たいたい竹流です。

ダイスボットも含めて修正BSDライセンスですので、
既存も、自作したダイスボットも、すべて二次配布・二次利用は自由に可能です。
なんでしたら商用利用も含めてOKです。
自由に遊んでいただければ、それが何よりうれしいですね。

以上です。
  • Bar
  • Bar's Avatar Topic Author
8 years 3 months ago #1632 by Bar
Bar replied the topic: 自作ダイスボット配布時の許諾について
ご解答頂きありがとうございます。了解しました。
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.107 seconds