どどんとふの更新データが正しく読み込めませんでした。

• らったー
  • らったー's Avatar Topic Author
8 years 4 months ago #1617 by らったー
らったー created the topic: どどんとふの更新データが正しく読み込めませんでした。
どどんとふを設置方法の指示に従って鯖に新設し、
正常に動作をしていることを確認してDodontoF.swfにアクセスしたのですが

どどんとふの更新データが正しく読み込めませんでした。
今開いているページを一度閉じて、再度開き直してください。
2〜3回繰り返すと読み込みに成功すると思います。

以下、技術的な情報:
サーババージョン   :Ver.1.47.00(2015/07/05)
クライアントバージョン:Ver.1.47.14(2016/01/07)

と出続けてしまいます。
キャッシュを削除したりしてみたのですが変化の兆しは見えません。
アップデートの際のミスでこうなるという例はあるようですが、最新版をダウンロードして新設したのでどうすることもできない状態です。
何か良い解決策打開策がありましたらご教授ください。
  • らったー
  • らったー's Avatar Topic Author
8 years 4 months ago #1618 by らったー
らったー replied the topic: どどんとふの更新データが正しく読み込めませんでした。
自己解決しました。
ご迷惑をお掛けしました。

最新版から安定版に変更したところ無事に開設できました。
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.108 seconds