マップ画像切り替えの際の画質の低下

• sato
  • sato's Avatar Topic Author
8 years 4 months ago #1612 by sato
sato created the topic: マップ画像切り替えの際の画質の低下
いつもお世話になっております。
不具合のようなものを発見したのでご助力お願いしたいのですが。
どどんとふ1.47.00にてマップを切り替えると画質が劣化するのは仕様でしょうか?
リログすると直るのですが、それから再び切り替えると同様の結果になります。
(拡大するとギザギザになる※画像1 リログしてから拡大してもなめらかです※画像2)
Attachments:
More
8 years 4 months ago - 8 years 4 months ago #1613 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: マップ画像切り替えの際の画質の低下
たいたい竹流です。

ここで言われている「切り替える」というのは、具体的にはどの操作のことでしょうか?
メニューの
マップ→マップ変更
からの操作なのか
マップ→マップ切り替え
のどちらなのかが分からない状態です。

それと、画面キャプチャではなく、実際に使用していたマップ画像をいただければ
こちらでも再現確認ができるかと思います。
Last Edit: 8 years 4 months ago by たいたい竹流.
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.119 seconds