どどんとふDodontoF_Ver.1.47.10 と キャラクターシート倉庫の互換について

• ひのたち
  • ひのたち's Avatar Topic Author
8 years 5 months ago #1586 by ひのたち
ひのたち created the topic: どどんとふDodontoF_Ver.1.47.10 と キャラクターシート倉庫の互換について
ひのたちです、失礼いたします。

どどんとふ最新版にて、MASASHIGE様管理サイト『キャラクターシート倉庫』で作成したキャラクターシートからどどんとふへ直接判定を飛ばす機能を使用した場合、部屋の設定が『見学者可』になっていると、判定がメインタブではなく見学者タブへ飛んでしまう現象を確認しましたので、御報告させて頂きます。

キャラクターシート倉庫の管理者様と、どどんとふの制作者様は別の方の為、こちらに投げたものなのかやや微妙なのですが、もし見当違いでしたらスルーでお願い致します。申し訳ありません。
More
8 years 5 months ago #1587 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: どどんとふDodontoF_Ver.1.47.10 と キャラクターシート倉庫の互換について
たいたい竹流です。

確認いたしました!
確かにこれは不具合でしたね。
指摘ありがとうございます。
(なかなか気づけないもので、教えていただけて助かります)

次回リリースにて修正したいと思います。

以上です。
  • ひのたち
  • ひのたち's Avatar Topic Author
8 years 5 months ago #1588 by ひのたち
ひのたち replied the topic: どどんとふDodontoF_Ver.1.47.10 と キャラクターシート倉庫の互換について
最新版DodontoF_Ver.1.47.11 にて、不具合修正確認いたしました。
ご対応ありがとうございました!
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.114 seconds