文字入力について、TRPG.NET

• あめつき
  • あめつき's Avatar Topic Author
8 years 5 months ago #1582 by あめつき
あめつき created the topic: 文字入力について、TRPG.NET
どどんとふを使わせていただいてからまだ時間が経ってないのですが、最初の数日は大丈夫だったのに、文字入力で変なことが起こるようになりました。

例えば、「あいうえお」と打ち込みたかったところが
    「あいえお」のように一個抜けてしまった時などに、「う」を付け足そうとしました。
そして「う」と打ち込んでエンターを押したら「あいうお」となってしまい、そこから他の文字、他の部屋でも、打ちなおしてエンターを押すと何故か直後の字が消えるようになってしまいました。

仕様なのでしょうか?答えていただけると嬉しいです。解決策や知らない方法があるならぜひ教えて下さい。
More
8 years 5 months ago #1584 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: 文字入力について、TRPG.NET
たいたい竹流です。

物凄い根本的な所が気になるのですが、
Insertキーを押して上書きモードになっていませんか?
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.104 seconds