カード追加の裏面について

• 15
  • 15's Avatar Topic Author
8 years 6 months ago #1571 by 15
15 created the topic: カード追加の裏面について
初めまして、お世話になっております。

いつも楽しく使わせていただいております。
この度は自鯖にてあるシステムに合わせてカードを追加しようと思っているのですが、
そのカード1枚1枚に別々の裏面をつけたいと考えています。
自分でも色々調べては見たのですが裏面はどれも一律で表面だけしか変更できませんでした。

どのような方法を使えば、カードの裏面も一枚一枚個別で設定できるでしょうか?
お手数ですが回答いただければ幸いです。
More
8 years 6 months ago - 8 years 6 months ago #1572 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: カード追加の裏面について
たいたい竹流です。

できます。
raw.githubusercontent.com/torgtaitai/Dod...er/cards/_README.txt
が解説。
raw.githubusercontent.com/torgtaitai/Dod...ards/shinnen_red.txt
が実例。

要は、###Back### で始まる行を書いてやれば、その行が次のカードからの背面になります。
だから

(カード表データ)
###Back###(カード裏データ)
(カード表データ)
###Back###(カード裏データ)

と書き続けてやればOKです。
Last Edit: 8 years 6 months ago by たいたい竹流.
  • 15
  • 15's Avatar Topic Author
8 years 6 months ago #1573 by 15
15 replied the topic: カード追加の裏面について
ありがとうございました。
お陰さまで裏面を個別で設定できるようになりました!
お時間割いていただいて本当に感謝です!!!
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.110 seconds