どどんとふ画面表示の質問

• もち
  • もち's Avatar Topic Author
8 years 7 months ago #1525 by もち
もち created the topic: どどんとふ画面表示の質問
初めまして、いつもどどんとふにお世話になっております。
早速の質問で恐縮ですが、アップデートしたらどどんとふの画面の周りに灰色の枠が出る様になってしまい、
これを消せない物かとお尋ねしたくて書き込ませて頂きました。
自分でも調べてみたのですが、やはり素人には解りませんで…。
他の方が設置している所ではこの表示は見えず、借りているサーバーの設定の問題なのか、自分の設置ミスなのか悩んでおります。
借りている所はロリポップさんで、動作自体は問題なく稼働しています。
何卒お知恵をお貸し願えませんでしょうか。よろしくお願い致します。
Attachments:
More
8 years 7 months ago #1527 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: どどんとふ画面表示の質問
たいたい竹流です。

灰色の枠というのが画像抜粋すぎて何のことなのかサッパリなのが正直なところです。
もう少し全体画像が無いとなんとも。
#あと、ロリポップは色々とあったので現在は非推奨としていまして。
  • もち
8 years 7 months ago #1532 by もち
もち replied the topic: どどんとふ画面表示の質問
お忙しい中返信下さいまして有り難うございます。
大変失礼致しました。
ブラウザの全体画像をあげてみます。
もし検討が付いたらで構いませんので、解決方があれば宜しくお願いします。

あ、非推奨になったんですね。そのせいかも…。重ね重ね有り難うございます!
Attachments:
More
8 years 7 months ago #1536 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: どどんとふ画面表示の質問
たいたい竹流です。

うーん、見たことのないパターンですね。
レンタルサーバ側が何が裏で処理をかぶせているのかも…?
ただ、どちらかと言えば、使用されているブラウザ側で何か変更をしていないかが気になるところです。
バージョン変えたとか、何かそのあたりを。直観ですが。
  • もち
8 years 6 months ago #1548 by もち
もち replied the topic: どどんとふ画面表示の質問
たいたい竹流さま、返信有り難うございます!

いつものブラウザ以外を使ってみたり、さくらサーバーさんのところで入室してみても同じ様な現象になったので、おそらく自分の環境の所為かなと思います…。
ご指摘有り難うございました!!
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.169 seconds