カットイン再生時のBGMについて

• むっちょん
  • むっちょん's Avatar Topic Author
8 years 10 months ago #1364 by むっちょん
むっちょん created the topic: カットイン再生時のBGMについて
こんばんは。いつも利用させていただいています。

自分がGMをやっているときに、BGMつきカットインを用意して再生しているのですが、プレイヤーの中にはBGMが不要という方もおり、カットインからの音をOFFにするボタンがあればと思っています。
(いますでにあるチャットウィンドウ内の音再生ボタンでONOFFでもかまいません。)

いつもカットインは数枚用意して場面で切り替えているので、そのたびカットインウィンドウを閉じるのも面倒なので・・・。

以上、要望でした。ご検討いただければと思います。
  • むっちょん
  • むっちょん's Avatar Topic Author
8 years 4 months ago #1595 by むっちょん
むっちょん replied the topic: カットイン再生時のBGMについて
お礼が遅くなってしまいましたが、対応して頂きありがとうございます。
自鯖どどんとふも更新させてもらいました。
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.106 seconds