「どどんとふ」Ver.1.48.32リリース

on . Posted in どどんとふNEWS

すっかり寒くなってきた今日この頃、私も勿論風邪ひいてばかりです(自慢げに)

最近はミニチュアフィギュアをペイントして過ごしてばかりですが、気が向いたときにはプログラミングもしていますよ!
というわけで今回のリリースはこちら!

本日のリリースはこちら!

どどんとふ最新版」リリース(動作検証はコチラで)

  1. ・手書き機能に描き込み内容を画像として確定して処理を軽量化する「確定」ボタンを追加。
  2. ・ダイスボットの表を拡張する extratable ディレクトリのデフォルトの内容を全てダイスボット自体に反映。既存の extratable は廃止となりました(削除すると容量を削減できますが、別に削除しなくても動作に問題はありません)。独自拡張したダイスボット表を配置していた方は新しく extratable2 が存在しますので、そちらにダイスボット表のtxtファイルを置いてください。独自拡張を特にしていない方は何もしなくて問題ありません。

手描き機能をサクっと改良してみました。
これで相当使いやすい機能になったのではないでしょうか。是非お試しください。
その他、色々要望来ていたと思うのですが忘れてたり、あと忘れてしまっていたりすると思いますので、問い合わせしてみていただけると助かります。

そうそう、Flashが2020年に終了という話が出てから様々なオンセツールが登場してきて、まさに十年間待ち続けたオンセツール戦国時代の幕開け!という感じですね。
個人的一押しはユドナリウムですね。皆さんも是非検索して試してみてください!

ではでは!

→ 追伸:ダウンロード媒体がうまく作成できていなかったので、Ver.1.48.32.1として再アップロードしておきました。お試しください。

Handbook

Banner
作者にAmazonギフト券を送る
→宛先:This email address is being protected from spambots. You need JavaScript enabled to view it.
Donation