サーバーとクライアント

• もち
  • もち's Avatar Topic Author
10 years 1 week ago #908 by もち
もち created the topic: サーバーとクライアント
アップデートを行おうとしたのですが、そのまま上書きをしてしまい以下のようなエラーメッセージが出ました。
/////////////////////////
どどんとふの更新データが正しく読み込めませんでした。
今開いているページを一度閉じて、再度開き直してください。
2〜3回繰り返すと読み込みに成功すると思います。

以下、技術的な情報:
サーババージョン   :Ver.1.44.01(2014/04/11)
クライアントバージョン:Ver.1.42.00(2013/06/22)
/////////////////////////
再読み込みは勿論行いました。
なので一旦サーバーの方に連絡をし、データを削除してもらい、もう一度入れ直しましたが変化はなし。
この場合、もうこのどどんとふは使えないのでしょうか?

他にもクライアントバージョンの方ををもう一度ダウンロードし
そこのsrc_ruby/config.rbをコピー。config_local.rbにして新しい方に入れたりしてみましたが効果はありませんでした。
解決策御座いましたら宜しくお願い致します。
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.096 seconds