フロアタイル変更モードに関して

• 凪's Avatar Topic Author
10 years 2 weeks ago #907 by
凪 created the topic: フロアタイル変更モードに関して
どどんとふ、いつも楽しく使わせていただいています。

日々機能更新で便利になっていますが、使用していて出来れば欲しいなと思ったものがあります。

「フロアタイル変更モード」で設置したフロアタイルを「一部データのみをロードする」で読み込めるようになって欲しいです。
現在では「全データをロードする」でしかフロアタイルのロードは出来ないようなので、それが出来れば非常に便利だと思いました。
また、「フロアタイルの削除」も個別にしか出来ず、沢山のフロアタイルを並べていた場合、一括で削除が出来たらいいな、と思いました。

ご検討いただけると嬉しく思います。これからのアップデートも楽しみにしています。頑張ってください。
More
10 years 5 days ago #913 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: Re: フロアタイル変更モードに関して
たいたい竹流です。

前半のロード対象に追加はいいですね。対応してみたいと思います。
一括削除はちょっと手がかかるため、対応するとしても先になるかと。
  • 凪's Avatar Topic Author
10 years 4 days ago #915 by
凪 replied the topic: Re: フロアタイル変更モードに関して
ご対応ありがとうございます。
これでより快適にプレイできそうです。
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.121 seconds