画像の読み込みエラー

• ハルキ
  • ハルキ's Avatar Topic Author
10 years 1 month ago #864 by ハルキ
ハルキ created the topic: 画像の読み込みエラー
前回 @pagesさんの画像読み込みエラーでお世話になりましたハルキです
あれからさくらサーバーさんのライトプランに何とか移行することが出来たのですが
今度は,こちらで画像(PNG)を複数アップロードしようとすると
『NG:画像の読み込みでエラーが発生しました。』と出て困っています‥
一枚一枚アップするには問題ないのですが,2枚でもエラーが出てしまいます
これは,さくらさん側に問題があるのでしょうか・・?
お忙しい中 申し訳ありませんが,よろしくお願いします

使用OS:Windows7 Google Chrome
どどんとふ Ver.1.38.00(2012/07/21リリース)

添付画像参照を入れたいのですが,何故か不正なキャプチャで弾かれてしまうので
説明だけになりますがお願いします;(問題の画像をキャプチャしたJPEG)
More
10 years 1 month ago #878 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: Re: 画像の読み込みエラー
たいたい竹流です。

すっかり回答遅くなりました。
こちら、私の持っているサクラサーバでやってみると正常に処理でき、問題の事象が再現できませんでした。
dodontof.sakura.ne.jp/DodontoF/
で一度試してみてもらえますでしょうか。

問題の画像をキャプチャより、問題の画像そのものをZIPに固めて添付してもらえると
再現確率が上がるかもしれません。
  • ハルキ
  • ハルキ's Avatar Topic Author
10 years 1 month ago #880 by ハルキ
ハルキ replied the topic: Re: 画像の読み込みエラー
たいたい竹流様

お返事ありがとうございました^^
添付されていたさくらサーバーさんだと通常通りアップ出来るのですが
自分のサーバー(さくらサーバー ライトプラン)だと,やはりエラーが出てしましますね‥
何が違うのか; 一応zipファイルを添付させて頂きましたのでお時間ある時に確認頂ければ
では,用件のみですが失礼致します

ハルキ
Attachments:
More
10 years 1 month ago #881 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: Re: 画像の読み込みエラー
たいたい竹流です。

私のサーバだと正常に行ける、となるとちょっと理由が分からないですね正直。
後は時間帯によって負荷が違うのでは、程度のことしか言えないかと。
申し訳ないのですが…
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.114 seconds