「フロアタイル変更画面」に関するバグ報告

• リネノン
  • リネノン's Avatar Topic Author
10 years 1 month ago #861 by リネノン
リネノン created the topic: 「フロアタイル変更画面」に関するバグ報告
先日は複数の要望を1トピックに纏めてしまい、大変失礼いたしました。
返信が遅れてしまい申し訳ありません、前回の要望に対し検討/対応、誠にありがとうございます。

今回はフロアタイル変更画面のバグを発見したため、報告に参りました。
「(少なくとも)ver1.41.00 以降」に発生したと思われるバグです。

フロアタイル変更画面を開いたとき、「タグ名」「隠し画像」の表示が隠れてしまい、
利用に少々手間がかかる形となっています。
(申し訳ありません、上手く画像を貼ることが出来ず、少々分かりにくい説明となってしまっています)

お手数をお掛けしますが、報告は以上です。
More
10 years 5 days ago #912 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: Re: 「フロアタイル変更画面」に関するバグ報告
たいたい竹流です。

すっかり回答遅くなりました。
こちら次回リリースで修正させていただきたいと思いますー。
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.101 seconds