場のカードを山札に戻す操作

• エイプリル
  • エイプリル's Avatar Topic Author
10 years 1 month ago #854 by エイプリル
エイプリル created the topic: 場のカードを山札に戻す操作
いつもどどんとふをオンラインセッションで使わせて頂いております。
大変便利なツールをありがとうございます。
このたびはカード操作において追加して欲しい機能がありましたのでこちらで要望を出させていただきます。

追加して頂きたい機能は【場のカードごとに「山札に戻す」機能】です。
現在では「捨て札全てを山札に戻す」しか出来ませんので、カード単体を山札に戻したい場合に少し困ったことになりました。

具体的には、
冒険企画局のインセイン。これのサポートアビリティ「錯覚」なのですが、「引いたカードを山札に戻して引き直す」という効果になります。
これをどどんとふ上で行うには、一度戻す札を捨て札にしてそこからカードを山札に戻して引き直すという捨て札を経由したやりかたしかありませんでした。

その他ゲームでもこの機能は多少なり需要があるかと思います。
どうかご一考をよろしくお願いします。
More
10 years 1 month ago #859 by たいたい竹流
たいたい竹流 replied the topic: Re: 場のカードを山札に戻す操作
たいたい竹流です。

なるほど、確かに対応した方がよいですねこれは。
今他の対応が色々あるため、そちらが片付きましたら対応入れたいと思います!
  • エイプリル
  • エイプリル's Avatar Topic Author
10 years 1 month ago #862 by エイプリル
エイプリル replied the topic: Re: 場のカードを山札に戻す操作
返信、検討ありがとうございます!
新システムの調整などもあると思いますので、無理をなさらない程度にお願いします。
Moderators: くまかばらぁ
Time to create page: 0.103 seconds